アマザケストにオラはなる!

甘酒好きのナマハゲ伝導師です。

目黒ひいらぎ「これ飲んでぬぐだまるべ」

アマザケストになるために甘酒ラリー1日目。


二子玉川で激さむの中、草野球の試合があり手がかじかむ程冷えきった中。

ついつい、帰りにたい焼きが食べたくなり立ち寄ったのが「目黒ひいらぎ」。

f:id:baano48:20180218165609j:plain

◾️目黒ひいらぎ(学芸大学)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13135121/top_amp/


すると、なんと甘酒も売ってるではないですか!

f:id:baano48:20180218165643j:plain


冬はたい焼き、夏はかき氷が美味なので、こりゃ期待!

てことで


たい焼き×甘酒

→甘×甘!


f:id:baano48:20180218170323j:plainf:id:baano48:20180218170352j:plain


温か〜い甘酒とたい焼きの絶妙な甘さ。

普段、コーヒーも紅茶も無糖&お茶ばっかり飲んでる私には

やっぱりまだ甘いなぁって感じだけど

口の中にプチプチ残る酒粕もだんだん美味しく感じて来た。


また少しずつ冷めてくると、より甘さが強くなる感じ。


ぬくだまるっす。