アマザケストにオラはなる!

甘酒好きのナマハゲ伝導師です。

アマザケストにオラはなる!

f:id:baano48:20180217234135j:plain

 

こんにちは。アマザケストです。

 

実家が秋田県の絶好調で日本海をのぞむ町で育ち、そこに暮らす家族が甘酒を作っています。

 

 

最近は健康にいいので「飲む点滴」と呼ばれたり。

 

 

でもでも、お恥ずかしながら私自身はなんとなく食わず嫌いで甘酒って雛祭りに飲むもの?的な思いもあったり、お酒は好きだけど甘酒は・・・の方も多いのかなと思ったりもしています。

 

 

というわけで、

 

 

両親の作る甘酒を好きになる

=甘酒への理解を深める!!

⇒「アマザケスト」になる!!

 

 

とともに、これからコツコツ色んな甘酒を飲んでみることにしました!

 

目指せ!アマザケスト!!

 

へば、これからよろすくだす。